SSブログ

我が家でミニライブをやっちゃいました! [ファミリー]

26日夜に、我家でミニミニライブをしちゃいました。音楽好きな方を招待 音浴博物館の方、田舎がらしの鉄人夫妻、ご近所のN夫妻、仲間のヒロさん、私達夫婦の10名です。
長崎県内で活動中のjellyfishのミニミニライブです。
CIMG0696[1].jpg

皆さんが色んな物差し入れてくださいました。
アリタのシュークリーム・西海元気村のミカンケーキ・鉄人手造りにのジャム・夢焼酎・鉢盛り等色々な食べ物です。 私はビール・ノンアルコールビール(ハンドルキーパーの為)・バーボン・焼酎等の飲み物だけ用意しました。
19時半過ぎにライブ始りました。

昭和ジャズ(jellyfishの得意分野)に始り、皆さんからのリクエストを歌ってくれたりととても楽しいミニミニライブでした。ライブの途中に食事を入れ、またまた和気あいあいとの話しが出来ました。

楽しい夜が過ごせた事に感謝してます。
7月1日、右目眼球(直接眼球に注射)に新薬治療をします。皆さんに元気と勇気頂きました。
有難うございます。
自慢のホームシアターを皆さん見てくれました。この街にこの様なシアターを造った人が居たとは・・・・
次回はDVD・ブルーレイ持参で来るね!と言われたことにも嬉しくてたまりませんでした。
一番の功労者は、たかちゃんです。色々と気を使わせたね!有難うね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。