SSブログ

新薬による治療決定・・・・・・・災厄の時は右目の手術です。 [ファミリー]

昨年より、右目眼底出血で治療をしてきましたが、担当医師より大学病院 眼科で治療を勧められ受診しました。
朝9時に病院入り、検査検査で午後2時過ぎまで掛かりました。
治療の選択を考えることになりました。今まで通りの薬による治療、新薬による治療(保険対象外)費用大学病院負担(人体実験)、手術の3択です。確実に効果出る治療は手術と言われました。次は新薬治療と言われました。新薬治療は、入院無、当日自宅に戻れますが、手術を選択したら約1ケ月入院と言われました。検査途中に数人の医師が集まり治療方法の検討、私を入れ最終決定になりました。新薬治療で効果を観てから、災厄時は手術で決定です。7月1日に右目眼球に直接注射することになりました。2~3日は右目に違和感ありと言われましたね!不安は有りますが、医師に任せるしか有りませんね!右目失明を考えていましたので!
糖尿病からの合併症です。怖い糖尿病ですよ!
右足切断迄言われたこともありましたが、新薬の人体実験で辛うじて足あります。神経障害は有りますが、他は問題なしですね?
1週間後は、新薬治療中(9時半)の時間です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。