SSブログ

「LOVE THE EARTH」ツアー 琴海貝がらテラスコンサート 大盛況にて終了致しました。 [ファミリー]

「LOVE THE EARTH」ツアー 琴海貝がらテラスコンサート


野外から体育館へと会場を移し行った琴海貝がらテラスコンサートは当初の予定人数を上回り150席がSOLD OUT
嵐の中にも関わらず約110名の方が足を運んでくれました。

78320fba-s[1].jpg


「雨乞いの歌」的な力を発揮している「大地の唄」
会場にいるみんながひとつになる為に野外ではなく、密閉された空間を選ばせたのだと思えるほどステージも客席も、熱く盛り上がりました。
力を余すことなくやり切った僕のステージに、まるで呼応するかのようにコンサート終了時にはすっきりと雨も上がって、みんな晴れやかな気持ちで帰路に着かれたようです。

c8047c53-s[1].jpg610f6262-s[1].jpg

琴海という町を愛し、「落合みつを」のコンサートを主催してくれた琴海貝がらテラスのメンバーの皆さん、ありがとう!
今年の最高ライブを更新できました(笑)


フロントアクトを努めてくれたR・CLIP、「大地の唄」でナイスなダンスを見せてくれた鈴田姉妹、かっこよかったよ。ありがとう。

みつを
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。