SSブログ

貝がらテラスよりあなたへの手紙 By 貝がらテラス 詩人 Hiro  [ファミリー]

貝がらテラスよりあなたへの手紙

親愛なるあなたへ


いつしか私たちも、それなりの年齢となりましたね。
人生でどんな出来事があなたにこれまで起きたでしょうか・・・
辛いことや悲しい出来事、嬉しかったこと楽しかったこと…様々でしょうね。
涙を流したこともおありだったでしょうね。辛いときもあったでしょう。

わが同級生の彼も、会社の長としてその責任を背負い
異郷の地でがんばっています。店舗数13の長として、
毎日の判断決断の連続は精神的にかなりの
負担は否めないものだろうと拝察しています。
しかし、彼はいつも明るいですよね。すごい人物です。

その彼から、ずいぶんと私も元気勇気をこれまで貰ってきました。
あるとき彼が私に投げてくれた言葉…
hiro・・・一生の友達だよ・・・って…ありがたい言葉です。
以前から、家族ともどもこちらに来るときは、
一緒に食事など楽しんだものです。彼の唯一の自慢は、
家族と会社スタッフ・・・それとすてきな仲間たち、
そしてお客様だそうです。その彼がオーナーの貝がらテラス・・・

今回コンサートが開催されます。貝がらテラスでこれまで出会った仲間のひとり、
彼の尽力によるものです。私たちは今回のコンサートをきっかけにして、
様々な地域活性化を考えております。コンサート開催に関しては、
まったくの未経験でありまして、いろいろと大変なこともありますが、
熱い想いでこれまで準備してきました。
その最中には、様々な出来事もありましたが
実に貴重な体験と思っております。私たちの人生はいずれ終わります。
その人生で感動することを共有したい、
田舎町かもしれませんが、KINKAIの片隅からやがて全国へと
熱い夢を団塊世代の素人のおじさんたちがやろうとしています。

私たちは、感動したい!!という想いが強いのでしょうね。
みなさんは、人生でどんな感動がありましたでしょうか…

わたしたち貝がらテラスの仲間は、それぞれが自発的に
それぞれの役目で動いています。
いつのまにか、癒しの空間貝がらテラスとして動き始めて、
ついにコンサート開催となりました。
実際あの場で、音を流しリハーサルを行いましたが素晴らしいものでした。
まさかそのような体験をするとは・・・
人生はいろいろ、出会いもいろいろ、素晴らしき仲間たちです。
その仲間たちをこれからも増やしたいと
考えています。私のブログに載せているトップのメッセージが
まさに現実になりつつあるのです。

多くの方々との出会い、すてきな仲間たち、そしてあなたも既に仲間です。

貝がらテラスコンサート・・・どうか、ささやかながらも
あなたの人生の感動のひとコマにしていただきたい…私たちの想いです。

……貝がらテラスのすてきな仲間たちとオーナーより愛を込めて……

             感謝


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。