SSブログ

熊本のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートに住むぞ~ 私の欲しい土地だ! 夢実現迄・・・・ [ファミリー]

私達夫婦は、熊本のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートに住むぞ~と毎日思っています。img_land_0101[1].jpg今月初めに場所の確認に現場に行きましたが、ココに住むんだね!との妻との会話から始りました。数か所の土地観ましたが、なんでしょう?夢に出ていた土地がありました。不思議?先住者の家が夢とマッタク同じだったのでココが欲しいの!取り敢えずファームを依頼 毎日阿蘇に住むにはと考えています。今の家には大満足なのです。妻はいわく?この家なんだか腰かけに住んでいるように感じると?と今まで聞いたこと無かった言葉? 阿蘇があなたを呼んでいるとさぁ~ と言いましたら、うん!阿蘇の土地観たら住んでいたと同意見 絶対に住むと決めています。
2-6-11a.JPG2-6-11b.JPG2-6-11d.JPG2-6-12c.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。