SSブログ

熊本のロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートに妻と見学に行ってきました。 [ファミリー]

先週の土・日曜日を使いロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートimg_land_0101[1].jpgに見学に行きました。私の昔から夢で広大な敷地で
優雅に暮らしたいとの夢があります。ロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートは条件にピッタリでした。誇大な敷地に自然あふれる場所でした。ロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート地に到着したとたん妻が、ココに住みたいね!
案内を依頼しておりました担当者と初めて逢いましたが、凄く素敵な担当者で妻も気に入ってくれました。昼食も準備してあり、食事しながらロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート地の説明を受けました。美味しい昼食でした。
イザ、販売中の敷地案内をして頂きました。img_01[1].jpgゆったりした土地・緑が豊富・隣接住宅の境界はありますが下手な壁無もう最高です。沢山の土地を紹介していただきました。私のお気に入り敷地が3か所ありました。300~900坪と長崎では考えられない土地でしたが、私の夢は1,000坪の土地です。希望に叶う土地見つけました。
欲しいけどね?今の家どうするかが課題です。解決したら購入する予定です。(夢になるかも知れないですが?)宿泊は、かんぽの宿 阿蘇でしたが、とてもきれいでした。夕食も美味しく頂きました。妻は、大浴場の温泉に1時間半も入ってきたと大喜びでした。翌朝も温泉に行ってくると言い、朝食前行きました。
食事後、ロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾート事務所に行き担当者と土地の件で再度商談、見積書頂きました。
その後、担当者の方が周りの地理案内して下さいました。本当に楽しい一泊二日でした。
お昼には、担当者の方紹介して下さいました、なごみ野で食事これがまた美味しい事 幻のお酒販売店も紹介して頂き、桐野を購入 考えられない金額でした。予想の半額?でした。
有難うロイヤルシティ阿蘇一の宮リゾートの担当者様・管理人様 
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

hiro

ここでしたか~素晴らしいロケーションですね!!

きっとここに住むことになりますよ。
人は自然とともにすむのが一番ですね。それも大自然が一番!!
もともと高い山のふもとは、エネルギーがすごいです。

人生の安住の地・・・まさにそんな素晴らしいところですね。
早く実現しますように祈っています。
by hiro (2010-04-14 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。