SSブログ

気持ちいい仕事の仲間が沢山います・・・・・・・・ [ファミリー]

私のメインの仕事は、無農薬を農家に広める仕事をしています。天然の忌避剤(虫を寄せ付けない・卵が孵化しない等)を販売しております。今、良く問い合わせがある商材が、コウモリの糞をペレット状にした肥料
16630274[1].jpg
(グアノゴールド)です。肥料のやり過ぎの根ぐされを起こさない商品です。花キ農家に試験的(購入)に使って頂いていますが、とてもよい反応です。茎が大きくなった・花が大きくなったとか色々と情報がきます。モニター的にお願いしてもらっています(未知の商品使うのですから勇気必要)が、快く使ってくださいます。正月・彼岸には、必ずと言っていいくらい菊の束を頂きます。それも一軒二軒ではありません。私の母親は、何時も沢山の菊の束を持って行くので喜んでくれています。御近所さんにもお裾分けしているようで、良く 兄ちゃん有難うと言われます。私の仕事に協力して下さる農家の方々は、気持ちの良い人ばかりですよ![わーい(嬉しい顔)]私自身も助けられています。 皆さん有難うございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。