SSブログ

花粉症に悩まされています。 [ファミリー]

花粉症の時期になり、凄く苦しんで居ます。鼻水・くしゃみ・涙目(コンタクト使用の為)の3重苦です。
花粉症の方は、お解りでしょう! 4月後半までの杉花粉との闘いです。

花粉症歴20年目です。

皆さん、どんな対策してますか?
内科・眼科より、薬・目薬をもらい対処している私ですが・・・・・・夜寝れない時期です(鼻ズマリで息出来ない)[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

hiro

おはようございます。
雨で仕事が出来ないです。

この前銀行の方から、ハーブを胸元に貼る
何と言いますか、そんなような品をいただきましたよ。
あれは私にはいいみたいでした。
実は、鼻づまりは私もありましたが不思議といつの間にか、
忘れてました。寝れますよ。

ネットで検索すればいくらでもあるとは思いますが・・・
by hiro (2010-03-04 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。