SSブログ

アバターを観てきました! [ファミリー]

昨日、1日で映画1,000円で観れると思い妻と、噂のアバター観てきました。平日の昼間なのに観客の多さにびっくりでした。アバター上映のスクリーンフロアーはほぼ満席 3Dメガネを掛け上映始ると声が上がるではないですか? 3Dに歓声でしたね。画像は面白かったのですが、音響が今一でした。映画館の方の耳疑いますね!
5.1インチが機能してないのです。まだ勉強して欲しいですね!

アバターは期待はずれではありませんでしたが、今一に近かったです。妻は大喜びでした。私の映画に対する期待が大きかったのでしょう?THX劇場で再度観たいと思いました。

アバターは観る価値あると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。