SSブログ

イエメン戦 結果 日本逆転勝利 平山3得点 A代表華麗なデビュー? [ファミリー]

 サッカーのアジア・カップ最終予選A組で6日、日本代表はサヌアでイエメン代表と対戦し、平山(FC東京)のハットトリックの活躍で3-2と逆転勝ちした。日本は4勝1敗の勝ち点12で同組2位以内を確保し、7大会連続7度目の本大会出場を決めた。

 日本は前半39分までにイエメンに2点を先行された。しかし、途中出場の平山が42分に1点目を奪うと、後半10分に同点ゴール、34分に勝ち越し点を決めた。

 ワールドカップ(W杯)が行われる今年の初戦で、日本代表はオフ期間のため主力選手の休養を優先し、ほぼ代表経験のない若手主体の構成で臨んだ。

 アジア・カップには16チームが参加し、来年1月7日にカタールで開幕する。(共同)

平山が3得点・A代表で華麗なるデビュー?とありますが・・・・・・・
大型日本人ストライカーとしてFC東京に入団しましたが、結果が伴わない平山でしたが、イエメン戦で爆発したようにJリーグ・A代表でも頑張ってほしいですね! 期待します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。