SSブログ

ニーム茶の凄い効果をお伝えしますね。ダイエット効果抜群今の食事はそのままでいいですよ! [ファミリー]

ニーム茶について
私は、ニーム茶を販売していますが、私自身が実験台になりニーム茶を飲み、いろんな結果を出しています。
昨日迄、千葉県幕張メッセでニーム100%のニーム茶を販売してきました。本日午後5時までは、幕張メッセにて販売しております。2ケ月飲んでいますが、結果が出はじめました。まず、体重の自然減(74kg→71kg)運動も何もしていません。お酒は飲む・ケーキは食べてますが、体重は減少しています。医師にも相談しましたが、体(糖尿病です。)は、持病意外なのも問題なしと言われました。周りの人たちも、顔色良くなったね!と褒めてくれます。朝、起きるのが楽になりました。雑誌(週刊現代10月11日号)にセンダン木(ニーム)の葉のお茶はインフルエンザに効果みられると記事も出ました。幕張メッセでは、ちょっと噂になり良く売れていますよ!本日は別担当が販売いたしております。ブース5-54で販売中
ニーム茶について説明入れますね!



■ニーム茶でデトックス(解毒)
ニームは、インドの伝統医学アーユルヴェーダで用いられるハーブ(薬草)
の中で最も血液浄化(サラサラ血液)、解毒作用(デトックス)があります。
 長期間にわたって身体の中に蓄積されている未消化物を体外へ排出します。さらには、心身を落ち着かせる鎮静効果もあります。
 万病の元であるストレスを緩和し免疫力を高めて、病気になりにくい身体作りに大変有効なハーブです。
 身体に良い食物や栄養補助食品を摂る前に一度身体の中の毒をきれいさっぱり出すと栄養の吸収率も高まり大変効率が良くなります



■不要毒素を排出し栄養を摂取する準備
私たちの身のまわりには毒素が沢山存在しています。毒素といわれてもピンとこないでしょうが、誰にでも体内に毒素は溜まっているのです。有害金属を含む工場や自動車の排ガスによる大気汚染、海に垂れ流された汚水によって汚染された魚、野菜についた残留農薬、 ジャンクフードの食品添加物、腸内にたまった悪玉菌などが体の不調の原因になったり、ダイエットしてもなかなか痩せないという現象が起こるのです。
■主な毒素
● 工場、自動車の排ガス
● 食品添加物、薬品などの有害化学物質
● 野菜などの残留農薬
● 水銀、鉛、ヒ素などの有害金属

毒素による悪影響を上げてみますね
1、生活習慣病の原因
                             
2、 肩こり・冷え症など慢性的な不調   
                             
3、頭が重く気分が安定しない
                             
4、 腸が汚れていて免疫力が低い

5、 ダイエットの成果が上がらない
                              
6、肌の再生力が低い、肌の老化
                              
7、 病気になりやすい身体(糖尿病・・・Etc)
                             
8、 アレルギー体質(アトピー等)
                              
9、 摂取する栄養成分の吸収が悪い


デトックス(解毒)とは体にたまった毒素を排出する、つまり身体の中の老廃物や有害な物質を排出して大掃除するということです。毒素を排出することで、身体作りの機能は正常になり、新陳代謝が大変よくなります。代謝機能が高まれば、脂肪燃焼効率も上がり、自然と体脂肪が減り、体重も落ちていきます。ダイエットには必須の健康法といえます。

いま、サプリメントが人気ですが、すでに有害な物質がたまっていて吸収の悪い体に何かを足すよりもデトックス(解毒)を行って一度スッキリきれいに大掃除をして、吸収のよい体に足していく方が効率的だし効果もあがるというもの。いま、病気ではないけども肩こりや頭痛、イライラ感などなんらかの体調不良(不定愁訴)を感じていてサプリメントを飲んでいるという方、ニーム茶を飲んでデトックス(解毒)してみませんか?


■国連推奨のニームで健康と美容をサポート
 ニーム茶の原料となるニームは、センダン料の樹高15m~20mに育つ緑陰樹です。
ニームは成長が早く、やせた土地でもよく育つため、収益の上がらない土地の再植林計画に
よく活用されます。
 ニームは「村の薬局」と呼ばれ、種子・樹皮・葉には殺菌消毒作用・抗ウイルス作用・解熱作用・抗炎症作用・抗潰瘍作用・抗菌作用などの効能が証明された化合物を含んでいるとても珍しい
貴重な植物です。
 日本ではまだあまり知られていませんが、ニームには捨てるところが無く、
 国連のニーム報告書は『今世紀最大の贈り物』と呼んでいます。
私共は、日本ニーム協会の会員であり、ニーム協会会長・理事・顧問が昨日、私共のブースに来て頂きました。
ニームは世界・人間をを救うと思っていますよ!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

体脂肪の燃焼方法と皮下脂肪の減らし方

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!
by 体脂肪の燃焼方法と皮下脂肪の減らし方 (2009-11-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。